Tシャツの着こなし方 Bleeding Knees Club編

by - 5/26/2012

もうそろそろ夏なので、Tシャツの出番も増えるということで、雰囲気おしゃれなBleeding Knees Clubが着てるTシャツをまとめる!

好きなバンドのTシャツを着る

好きなバンドを選ぶのは入りやすいけど、その人のセンスが問われるから案外難しかったりする?
とりあえず定番をおさえておけば良いかしら。

Descendents

Daniel Johnston 

Morrissey (たぶんね)

友だちバンドのTシャツを着る

バンドマンだと友だちや、一緒にツアーを回ったバンドのTシャツを着ることが結構多い。
ジャンルというか、交友関係が見えて、細かく見てるとおもしろい。

Dune Rats


お友だちバンドが彼らのTシャツを着ている



自分たちで自分たちのTシャツを着ている

アイコンや、セレブ、映画のTシャツを着る

これはちょっと上級なのかな?
着る人によっては、ギャグだと受け取られないこともあるかも。
でも、 これが上手にできる人はかっこいいと思う。

Elton John

'NSYNC

Twister

Bill & Ted's Excellent Adventure

あぁ、お土産感覚でTシャツばっかり 増えちゃうのどうにかならないかな・・・

You May Also Like

0 comments