New York, I Love You

パリよりもより共感できる。パリは生粋のパリっ子だからっていうのがあるけど、NYはいろんな人種が交差してっていう面白さ。だから夢を見てこの地に足を踏み入れるっていう期待感がある。お目当てはOlivia ThirlbyAnton Yelchinのドラマだったんだけど、意外とこの組み合わせも似合っていた。逆にBlake Livelyが浮いてた。
Chris Cooperは超渋すぎ。クリーニング店のシーンのちょっとしたとこだけでもかっこいいけど、レストランの前での大人のカップルの出来事が素敵。
あと、意外だったのがShia LaBeouf。ガツガツしてないといい。ああいう演技もできるなら、今度はもっとそういうアートっぽいのにも出て欲しいな。
Hayden Christensenはここでもボブしゃべりだった。あれが地?

Rachel Getting Married / レイチェルの結婚

Anne Hathaway思ったほどひどくなかった。いつもとちょっと違うキャラクターを演じることに抵抗があったけど、色白黒髪だからああいう子も結構はまる。
それよりもお姉ちゃんのレイチェル役のRosemarie DeWitt、USOTのタラの妹じゃん!この人の自然体でさっぱりしているところが好き。
パーティ会場でギターを弾いていた人はJonathan Demmeの息子か?雰囲気あってかわいかった。
他にも会場には綺麗な人がいた。

Jeepers Creepers / フランシス・フォード・コッポラPRESENTS ジーパーズ・クリーパーズ 暗黒の都市伝説

Justin Longが見たくって!だけどこの映画はつらい・・・。怖がらせようというのがみえみえでいや。でも、Justinの弟キャラはよかった。うざい感じが良く出てて、それが似合っている。子犬みたいに飼いたいタイプ。最後はすごい姿になるが。

Factory Girl

アンディ・ウォーホルってそんな人だったんだ~っていう。外人のママと屋敷に2人暮らしの伯爵って感じ。
Hayden Christensenはやっぱりなしだな。かっこいい役がかっこよく見えない。なんでだろう。イメージが付き過ぎてる。

He's Just Not That into You / そんな彼なら捨てちゃえば

Justin Longが見たくって!というわけでこのJustin最高!かっこつけてる寂しい男というちょい2枚目だけどフレンドリーな役を好演。これは好きになる。相手の女の子ジジ(Ginnifer Goodwin)もかわいくってナイスカップルだ。
他は、Scarlett Johanssonが実年齢にあった自然体なキャラクターで意外とかわいかった。相手役のBradley Cooperは色男役が似合うね。背高いし、金髪だし、健康的な肌の色。
Ben Affleckも意外と良かった。彼の持ち味は昔っからもっさいところ。途中スーパーヒーローになろうとしたけど、そうじゃないと軌道修正がうまく行ってる感じ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...