Cheer up baby : My Favorite Songs of 2011 Vol.1

今日は、今自分が聴いて元気をもらっている曲を並べてみました。
気に入るとずっと同じ曲聴いていられるんだけど、一度、寝る前から起きるまで同じ曲をずっとリピートしていたら、違う曲に聴こえるようになったことがあるので注意!

The Avett Brothers - Kick Drum Heart
この曲の鍵盤を跳ねるようなメロディを聴いた瞬間楽しい気分になる。ドラムをドンドン鳴らすところも大好き。とにかく何があってもこの曲を聴くだけで元気になれるんだ。
今年のFujiで生で見られるかな~

buy Live Vol.3



The View - Grace
友達は「The ViewがGreen Dayになった」って言ってたけど、そうかなって思わずにいられない、何とも不思議な感じ。そこまでThe Viewのファンじゃないから彼らがどんな音楽の影響受けてとか知らないからな。
でも、カイルの声はやっぱりいい声だし、この曲聴くと元気が出る。

buy Bread and Circuses



Matt & Kim - Block after Block
8tracksで出会った曲。Matt & Kimも聴くと元気が出る。去年見たFujiでの2日目のライヴは本当によかった。この前のSXSWも見てたけど、2人がすごく楽しんでてそれがまわりに伝染していく感じの雰囲気がいいよね。

buy Sidewalks

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...