The Vampsと5 Seconds Of Summerの身長

by - 7/25/2014


この写真を見てから気になっていたので、アイドルの身長を調べてみた。

まずは、この写真の5 Seconds Of Summerから。
と言っても、正確な情報が出てこなかった。
わかったのは、アシュトンが6 ftで他のみんなはそれよりも大きいということ。
これは誰かの予想なので、だいたいとして見てみる。
(ftからcmへの変換は四捨五入して約cmとしてる)


5 Seconds Of Summer
Ashton : 6' (183 cm)
Michael : 6'2" (188 cm)
Calum : 6'3" (190 cm)
Luke : 6'4" (193 cm) or 6'5" (196 cm)

髪の毛のツンツンしている部分を考えると、だいたいそんな感じなのかな?

ここからは、他のセレブと比べたもの。

Good Charlotte

最初Fall Out Boyのピートとの写真といい、Punk Bandの人ってこんなに背低かったの?って思ってしまう。

One Direction

One Directionの身長はこんな感じ。
Niall Horan : 5 ft 8 (173 cm)
Louis Tomlinson : 5 ft 9 (175 cm)
Zayn Malik : 5 ft 9 (175 cm)
Liam Payne : 5 ft 11 (180 cm)
Harry Styles : 6 ft (183 cm)

5SOSの1番小さい子と1Dの1番大きい子が同じくらいなんだ。
オーストラリアはよく育つのか?

次は、イギリスのThe Vamps。
こっちは情報があった!


The Vamps
Connor Ball : 5'6" (168 cm)
Bradley Simpson : 5'7" (170 cm)
James McVey : 6' (183 cm)
Tristan Evans : 6'1" (185 cm)

小さい組と大きい組とわかれている。

ちなみに、5SOSとThe Vampsは1994~1996年の間生まれで同じくらいの年代。
5SOSの最年長は1994年7月7日生まれのAshtonで、最年少は、1996年7月16日生まれのLuke。
The Vampsの場合は、上が1994年4月30日生まれのJamesで、下が1996年3月15日生まれのConnor。
Connorくん、もっと大きくなるかな?

次は、The Vampsと有名人の身長比較。

Taylor Swift

テイラーは、5 ft 11 (180 cm)。大きい!

Demi Lovato

デミの身長は、5 ft 3½ (161 cm)なので、日本の女の子の身長として比べるにはちょうどいいくらいかな?
こう見ると、小さいメンバーも大きく見える。

以上、アイドルと並ぶ想像の参考になれば。

You May Also Like

0 comments