Kick-Ass / キック・アス


最高!スカッと気分のいいアクションコメディ。音楽の使い方もちょうどよくて、すっごくノレる。特にヒット・ガール(Chloë Grace Moretz)がかっこいいのも音楽と彼女のキャラクターがシンクロしてるからだと思う。他にも、クロエちゃんの声がまだ幼いってのもあるだろうし、体型も人形みたいであの格好がすごく似合う。この子にやられたいって思う大人はいっぱいいるんだろうな~。
Aaron Johnsonも、アメリカ映画に違和感なく、すごくはまってた。この役はこの人のためにあったみたいな。
で、 Christopher Mintz-Plasseもそう。ずっと同じキャラクターをやっていても飽きられずにいるってのはそれだけうまいんだよね。まだ若いし、こういう需要はすごくありそう。
Clark Duke(セラの相方)は、そつなくこなしている感がすごくあった。
Evan Petersもすごく地味な役立ったけど、やっぱりかわいい。あのもしゃっとした毛質は白人特有。ぽよってしているところもいいよ。もっと売れて欲しい。
Nicolas Cageもすごくあっていた。クレイジーな父親というのが、Cageの迫力のおかげで説得力があった。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...