80年代の若手俳優と現代の若手俳優 似てる?

by - 6/17/2012

80年代の若手俳優と現代の若手俳優の似てる人を集めてみた。
Tumblrにあげたもののまとめ。




Logan Lerman (via) and Christian Slater (via)

ローガン・ラーマンとクリスチャン・スレーターは、まゆげと目の感じがとくに似ていると思う。
輪郭も似てるかも。
でも、喋ると違うんだ。クリスチャン・スレーターの声はアントン・イェルチンと似ていると思う。




Corey Haim (via) and Dylan O’brien (via)

 コリー・ハイムとディラン・オブライエンは口元がそっくり!
基本的なところは全く似ていないんだけど、表情に面影がある。
コリーのファニーなアイドル性を受け継いでる若者が現代にいて嬉しい!
ディランの活躍は、まだ『Teen Wolf』くらいでしか観られないのが残念だ。
誰かディランに良い役を!



Ally Sheedy and Emma Watson

この2人は性格的なところが最も似ていると思う。
賢くて、母性が強い女性。
エマは『ハリー・ポッター』でダニエルとルパートよりも年下だったのに、実生活で姉だからか、しっかりとしたところをみせていた。
アリ・シーディは『セント・エルモス・ファイアー』のイメージ。2人の男性の間でいても自分を失わずに自立した女性っていう役をエマにもやって欲しい。

You May Also Like

0 comments