Fashion & Style: Evan Peters ぽっちゃり体型の男性ファッション

以前にやった俳優のファッションまとめジェシー編(Fashion & Style: Jesse Eisenberg)が思った以上に見られてて、それならばということで2人目に挑戦。

前回は、小柄で痩せ型猫背という体系がポイントだったかな?
今回は、体型悩みの種のひとつであろうぽっちゃりに注目してみた。

Evan Peters(エヴァン・ピーターズ)は、『アメリカン・ホラー・ストーリー』で注目された若手俳優。
1987年生まれの26歳。
身長は180cmくらいのよう。体重は不明だけどやせたり太ったりしてる。

Jesseみたいに決まったアイテムを何度も着こなしているとまではいかないけど、Evanも基本シンプルな服装が多い。

四季を通しての着こなしを見てみたいと思う。

まずは、今の季節、秋から。

September 2012

まだ暑い9月は夏の格好。
全体の色味が落ち着いているコーディネートに、突然のネオンカラーのサングラスは若いからできる感じ。

September 2013

アース系の色味で統一した無地のシンプルな格好なので白い肌と金髪が映える。

October 2012

7部丈のラグランにベージュのチノパンというラフなアメリカン・カジュアルな格好。
アクセサリーをじゃらじゃらしてないので嫌らしさがなく、本当にただシンプル。

ちょっと寒くなってきた冬の格好。

November 2012

ざっくりとしたカーディガン。全身青系に茶色という失敗のないコーディネート。
やっぱりアクセサリーはしてなくて、サングラスだけ。

January 2013

1月にしては薄着なので寒そう。ロールアップした足元がポイント。靴の高さにちょうどいい。
この日の一連の流れがかわいいのでおまけ。




日中は暖かかったみたい。
なんてことはないパーカーの下に着ていたのは真っ白なTシャツ。
本当にシンプルすぎる。

January 2013

ジャケットの下にフーディー着て外してるって言う前に、クマちゃん柄。ちょっと上級テク!
それ以外はグレーでまとめて落ち着いた着こなし。

さて、次から季節がまた変わり春に。
って半分もしないでも気付くと思うけど、Evanの横にはいつもEmma Robertsがいる。
ってか、Emma RobertsといるからEvanが撮られてるってのが本当。
Emmaと付き合い出す以前のパパラッチ写真なんてほとんどないから。
セレブすごい。

March 2013

まだ肌寒いのかな?ノースリーブなEmmaとパーカーを着ているEvan。
Evanが首からぶら下げてるキーには、大きなグミベアのチャームが着いてて、ストラップには“Spice Girls”って書いてる。
モノトーンの組み合わせに、赤が良いさし色にとか言ってみる(カップル揃ってね)。

March 2013

Emmaのトップスはひとつ前のと一緒。スカートはアメアパっぽい。
Evanのパンツは最初に出てきたのと一緒かと思ったら違うっぽい。
ぽっちゃり体型で白Tシャツ1枚はちょっと勇気がいりそうだけど、下半身が色柄ちょっとごちゃごちゃしているのでしっくりきているのかな。

May 2013

紺+臙脂+さし色でオレンジ!配分も完璧!おまけに靴下が柄になっていてかわいい。
珍しく腕に時計(?)してる。

May 2013

春でも夜は冷えるからシャツを1枚持っていこうスタイル。
本当にシンプルなアメカジ。
そして、Evanは時計を覚えた!
靴は紺のVansを常用しているよう。

May 2013

ハーフパンツの時は色の組み合わせに挑戦しやすいのかな?
Evanの青緑の若々しい組み合わせに、Emmaの真っ白なスタイルがとても爽やか。

May 2013

肩にかけてるスウェットは、着古してボロボロになったのか、元からダメージ加工なのか、こういう人だとちょっとわかりにくい。
おなじみハーフパンツのコーディネートだけど、色がいつもより地味な分、かわいい靴下に若さが出てていい。最近男の子の靴下もかわいいのがいっぱいで欲しくなる。

May 2013

もう何のおしゃれでもない普通の格好だからこそ(サイズが合ってていいね)、Evanのスタイリングを完成させているのは隣にいる彼女なんだってわからさせられる日。
大柄だからこそ、シンプルすぎる方が合うんだと思う。背があるから、派手な格好しなくても目立つ。変に目立たないようにするには、パリッと清潔な洋服を体にあったサイズで着るのがいいんだろうな。

Coachella, April 2013

コーチェラフェスにも行くよ。
このときがぽっちゃりの最上期な気がする。
なのに無地の白T。強気。
無地の白Tを着るときは、下半身は色柄派手にいくのがEvan流。

何か、あんまりいいとこなしに来ちゃった感じなので、最後にフォーマルな格好を置いておく。

Adult World Premieres - April 2013 Tribeca

カラースーツは若い子がすると本当に若々しくて元気な印象だし、明るいんだけどちゃんとスーツっていう大人っぽさもあってすごく好き。

65th Emmy Awards - September 2013

髪を金に脱色したので、白いジャケットだと顔の白さがさらに引き立つ。
そして、ちょっと痩せたかな?だからパキっと白黒メリハリあるデザインも似合う。

American Horror Story Premiere - October 2013

最近の写真。
スリーピース・スーツも着こなします。
背が高いので、スーツも決まる。スーツこそサイジング。若い人こそ自分の体型にあったスーツを着るとかっこいい。タイトなのは若い方が様になると思うから。
すっきりと、良い生地の体にあったスーツ着ているととてもスマートに見える。

ということで、Evanのスタイルをまとめると、

  • 色の組み合わせは見本のパターンを参考に
  • 落ち着いた寒色系のトーンを選んで収縮効果
  • 明るい色や派手な柄で冒険するときは無地の白Tシャツ
  • アクセサリーは腕時計のみ
  • 大きすぎるものを着ない
  • 自分の体にちょうどいいサイズを選ぶ

といった感じでしょうか。
『アメリカン・ホラー・ストーリー』の新シリーズ、そして次は『X-Men』もあるので、ますます知名度が上がっていくはず。
そしたらEmmaなしでもパパラッチがつくかな?

最後に、Emma Robertsの普段着ファッションも等身大で高校生、大学生の女の子が真似しやすそうだと思った。




0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...