Go

by - 5/19/2009

99年頃の作品はやっぱりださい。話は面白いけど、ファッションや音楽などの文化が今見ると受け入れられない。Sarah PolleyKatie Holmesもかわいい。バイト仲間のNathan Bextonと3人で仕事をサボってしりとりで遊んでいたり仲のいいところがかわいい。キャラクターもそれぞれにあっている。Sarah Polleyは頭の回転が良くて、結構遊んでいる子で、逆にKatieがちょっとバカでうぶな子。唯一の男の子は男の子らしくない。
他のストーリーで、ラスベガスに行く男チームはイギリス人、黒人、アジア人、白人と揃ってみんな頭がからっぽで半分はタンクトップ。気持ち悪い。
もう1チームはゲイのTV俳優カップル。2人ともいかにもなルックスでうまい。

You May Also Like

0 comments